アスラン・ザラ誕生日のはずが、SEED関連ニュースてんこ盛りだった件 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~!!(≧ヮ≦)/



まず最初にアスラン・ザラ
誕生日おめでとうございます~!!。

今日は何故かこの日を狙っていたかの
ように、ガンダムSEED関連ニュースが
話題になってましたね。

「ガンダムSEED&ガンダム00」の
スペシャルエディションが
HDリマスターで劇場公開!
映画館でSEED&00が観れるのですよ。
ガンダムSEEDは3作目の「鳴動の宇宙」
ガンダム00は1作目の
「ソレスタルビーイング」
リマスター化したキラ、アスラン、
そして刹那たちソレスタルビーイング、
どんな姿になってるか楽しみですね。
できれば完全新規作画でお願いします。

そしてガンダムトライエイジ
本日ようやくSEEDDESTINY勢の
パイロットカードが全て
明らかになりましたね。
キラ&ストライクフリーダムガンダムは
両方Mレアとは・・・。でも今回の
アビリティ&パイロットスキルは
納得いく組み合わせですね。
必ず手に入れてやる!!

アスランもMレア・・・えっ、MSカードは
ザクウォーリアからのセイバーガンダム
なのか。ちょっとかわいそうでは・・・、

あっ、そうか!これはアニバーサリーレアに
インフィニットジャスティスガンダムが
来るという伏線ですね。
もうそろそろアニバレア化しても
いい頃だしね。

EB3弾、とにかくSEEDDESTINY推しで
遊びまくります!



最後に僕からの「お宝グッズを」


15年前、ガンダムSEEDDESTINY放送終了後
間もない頃に発売された
トレーディングカードのキラ&ラクス
(シークレットカードですよ~!)d(^ヮ')o
ガンダムトライエイジEB3弾の
キラのカード画の原典がこれなのですよ。
大切に持っていて良かった~!!

っていうか、久しぶりの平井久司さん画の
パイロットカードですよね。
これって運命を感じるね。(おいおいw)



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



アスランごめんな・・・≧≦。
アップするべき画像が無くって。m(_ _)m