きつコン!CD「しゅーくりーむ」 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

おはようございます。('ヮ')/



今週、なんとか心折れる事なく
ハードな1週間を終える事ができました。

先日のイベントで購入した
きつねでこんコン!ファーストシングルCD
「しゅーくりーむ」の感想を。

あやかたん、
なかなかの作詞センスですなぁ~。

1曲目の「しゅーくりーむ」
アイドルかわいい曲です。(^ヮ^)/


2曲目の「らぶるーぷ」
この曲は先日のイベントでも
披露してました。2人が舞台を飛び出して
観客席&応援エリアに移動。
お客さん達と一緒にぐるぐる回る。
僕も一緒に回りましたよ。

2曲とも盛り上がれる曲で
楽しい気分になれます。d(^ヮ')o

きつコン!
これからも活動スケジュールが
いっぱいなんですよね。
体調に気をつけて、今年1年
更なる飛躍の年になるよう、
頑張ってください。o('ヮ')o



さて、今日は今年2回目のイベント参加。
カラオケオフ会なのです。

成人の日連休なので
イベントレポは明日中に更新しますね。



今回の記事、早めのランチをとりながら
書いてます。(笑)



それでは、また。('ヮ')/



そろそろ店を出る頃だな・・・。