BINGOロコドルパーティー Vol.29(後編) | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

深夜の更新こんばんは。



BINGOロコドルパーティー
イベレポ後編!



演者さんによるステージが終了。
集合写真撮影タイムも終了。
最後のお楽しみ、物販タイム~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・なんだけど。



今回のロコドルパーティー、
お客さんが多すぎてあっという間に
あちらこちらに物販行列が・・・・・。



水琴えまさんの物販に行こう・・・と
思いましたが、今回僕は
えまさんのステージ応援をしていない。

僕は2015年から2017年の間、イベントで
えまさんの物販に何度も
おじゃましてるんですよ。
えまさんのステージをしっかり見て、
応援して、ステージの感想とか話したり。

やっぱり、ステージ応援をせずに
物販の時だけ、えまさんに会ってお話~
なんて事、できないです。

えまさんが微かに覚えている
DAYDAYさんでいる事が大事。



というコトで、今回物販訪問は無し!
えまさん、次にお会いする時は
しっかりステージ応援します。そして
色々お話しましょうね。



物販タイムは19時過ぎまで
延長との事ですが、
僕としてはそこまで長居する必要は
無いので、18時頃に会場を離脱しました。



ここで時間を遡って
きつコン!物販の話を。(^ヮ^)/



前編の記事でも言いましたが
きつコン!物販は交流券システム。
交流タイムが1、2分という制限のおかげで
購入した券の数だけ何度もお話する事が
可能。

まずは去年12月にリリース!
「きつコン!」1stシングル
「しゅーくりーむ」のCD!!


CDデビューおめでとうございます。
実はこのブログ記事を書いてる時点では
まだパッケージ未開封なのです。

今週は仕事がハードな日々なので
心が「もうダメだ!限界!!」と折れそうに
なった時にCD開封して、曲を聴いてみます。
(その時にCDの感想記事を書きますよ)


写真上の2枚:交流券2枚で
ひなたん、あやかたんの
サイン&メッセージ入り生写真

写真下の2枚:CD購入特典の
サイン&メッセージ入り生写真

最後は・・・、


チェキ券2枚で
マネージャーさん撮影による
チェキ2枚と、CD購入のポイントカード。

マネージャーさんによるチェキ撮影。
2人がより綺麗に写るように片手にチェキ、
片手に小型の照明器具を持っての
チェキ撮影。考えてますね~。

CDポイントカード。計3ポイントって事は
2ndシングル、3rdシングルが
リリース予定なのかな?
それとも同じCDを複数買いしても
ポイントはつくのかな?どうなんだろう。

きつコンCD、2nd &3rdシングルが
リリースされたら必ず購入します。
約束!!d(^ヮ')o 

交流タイムでのお話。

【ひなたん】

3日~6日までの4Daysステージ出演。
5日の愛媛県遠征では
愛媛県は気候が暖かで、
広島に戻ってきた時は
めっちゃ寒かったとの事。

僕の持っている長財布。「ドット絵」で
書かれてるにぎり寿司の模様を見て、
ドット絵→8bitグラフィック→ファミコン
→ボンバーマン
ひなたんは小さい頃ボンバーマンのゲームが
好きでよく遊んでいたという話に。
ボンバーマン、僕はハドソン時代から
知ってますよ。現在アーケードゲームで
「ボンバーガール」(コナミ)が稼働中。
ひなたん知ってるかな?

ひなたん、僕のハンネ「DAYDAY」の由来が
気になってる様子。ごめんね、
これはちょっと秘密なのだよ。

【あやかたん】
ムードメーカーあやかたん。
遠慮なく、気になる事を
ガンガン聞いてきます。
好きなおせちの食材とか、
キンブレの中身のフィルターの事とか。

チェキ券交流の時、僕はカバンの中に
チェキ券をしまっていて、
取り出そうとしたら・・・、あれ?無い!
チェキ券、探せ、探せ、探せ~!!
順番待ちから離れてチェキ券探しに。
3分くらいで見つかりました。
スマホとスマホカバーの間に入ってました。
もう~、驚かせるなよ。(苦笑)

あやかたんに、この様子をしっかり
見られちゃいましたね。
いやぁ~、お恥ずかしい。∠(//ヮ//)
見つかったチェキ券をあやかたんに見せて、
あやかたんニッコリ♪

あやかたん、キンブレ4本応援
しっかりやりとげましたよ~。



きつコン!ひなたん、あやかたん、
楽しい交流タイムと
素敵なステージをありがとう~!!
そして4Daysイベント、お疲れ様でした。
d(^ヮ')o



以上、BINGOロコドルパーティー
イベントレポートでした。



最後に、今回からのイベント記事は
カテゴリー「POIFUL」ではなく
通常記事として更新します。

カテゴリー「POIFUL」は
ひなちゃん応援のためのものなので。

しばらくの間、フリーなヲタ活レポートは
通常記事の3つ
①日記(文章記事)②日記(画像記事)
③風来日記 の中に書き綴ります。



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



さて、次のイベント応援は?
その日は近いですよ~。(笑)