ひなちゃんの Gravity=Reality | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~!!!! (^ヮ')/
今日はテンション高いです!!



本日20時アップ!
ひなちゃんの新作動画!!
(2018年第10作目)

【ひな】Gravity=Reality 踊ってみた
【言いたいことがあるんだよ】



超人気神曲、来ましたよ~!!

これは嬉しい動画アップですよ~!!!!
o(^ヮ^)o

ツインテひなちゃん、
ポイント高いです。超絶かわいい♪♪♪
o(≧ヮ≦)o

「Gravity=Reality」去年から
ひなちゃんのブログコメントや
ひなちゃんへの手紙に
リクエストしてました。
願いが叶って超絶嬉しいです。o('ヮ')o

嬉しさのあまり、久しぶりに
動画のブログ記事、書いちゃいましたよ。
(笑)

動画アップ、心からありがとう!
ひなちゃん!!d(^ヮ')o

2018年春、この動画を観て
思いっきり沸きましょう!!!!



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



はいせーの!!
おーい!おーい!おいおいおいおい!!!!



今週は毎日更新、続いてるね~。o('ヮ')o