スピリチュアル+GAY+エイズ作家の視点・ブルードルフィン -4ページ目

スピリチュアル+GAY+エイズ作家の視点・ブルードルフィン

小説ブルードルフィンはGLBT小説家としてのデビュー作。GAY+スピリチュアル著述家としての視点でGLBT関連の記事を書いています☆

アロハ

小説ブルードルフィン、アマゾンのカスタマレヴューで5つ星をいただきました。

★★★★★

まだ読んでない方は、ぜひお読みになってくださいネ☆


愛の島の呼び声を聴いたなら
誰一人その誘惑には逆らえない

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから

アマゾンのKindleは電子本のサービスです。

Kindleアプリケーションをインストールするだけで携帯電話でもタブレットでもお読みになれます。

またデスクトップでも同じように Kindleアプリで読むことができます。

そして私はただいまコンパニオンBOOKに使う3Dイラストの全てを新しくレンダリング中。

もっとクォリティーの高いイラストを完成させるために日夜レンダリングと向き合っています。

乞うご期待☆ 

☆1万5千円相当のギフトキャンペーン

小説「ブルードルフィン」をアマゾンKindleでご購入して読破、書評を書いてくださった方々に「トータルバランス」をプレゼント☆

▶︎詳細はコチラへ


アロハ


わたしはこのblogの他にもBlogを持っています。

一つのBlogにまとめてしまうと混乱するのでジャンル別に分けたのです。

そのメインBlogの再開を考えていて、いろんなアイデアを練っていました。


そして先日、フト思い出しました。


未発表の原稿があることを!


原稿はホボ完成しています。


この本は某書店の編集側から 「時期が早すぎる」とお蔵入りになったもの。


結果的に寝かせてしまったのですが、隠していても役に立たない。


なので別Blog「光りと癒しの光速ヒーリング」で公開しちゃうことにしました(笑)


こちらもブックマークしてくださいネ☆

以下は現在の時点での目次。


書き終わってからカナリ年数が経っているので、多角的に新しいことを書き加えながら地道に進めていきたいと思います。



超簡単!

幸運と健康を引き寄せる

願望実現エクササイズ

Makaula Nakae


Table of Contents もくじ


・はじめに


・ステップ・バイ・ステップの引き寄せプログラム



Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 


・引き寄せの鍵は健全な生活の中にあります


・知ることで願いは叶いやすくなる


・スピリチュアルな身体の秘密


・人間ってなぁに? スピリチュアルな身体の仕組み


・願望達成にはエネルギーが必要。
 すべては波動! エネルギー!
 

・オーラとチャクラってなぁに?


・トリニティー:身体とハートとマインド


・身体のエネルギーセンターってなぁに?


☆気づきの玉手箱①

 幸運と健康を引き寄せるオーラの不思議



Chapter 2
願望実現の速度を早める身体のエクササイズ 


・身体をはたいてネガティブ波動を分散!


・オーラを奇麗に!


・地に足をつけるグランディング


・自分の中心に入るセンタリング


・下丹田を鍛えるエクササイズ


・下丹田を鍛える腹筋運動


・充電できる正しい歩き方


・超ユックリ歩いてパワー充電


・スリーピングタイガー


・大周天


・腰の運動


・両脚のエネルギーを通す



☆気づきの玉手箱②

 幸運と健康を引き寄せるヒーリング



Chapter 3
願望実現を助けるヒーリング ・エクササイズ 


・気を練る練習


・自分に合った波動水を作ってみましょう!


・ホオポノポノで潜在意識の浄化


・脳に必要な波動を送り込む


・三位一体のエネルギー・ラインを統合する


・誰でも出来る簡単ヒーリング・クォンタム・レイキ


☆気づきの玉手箱③

 アロマセラピーで幸運と健康を引き寄せる



Chapter 4
願望実現を強化するメンタル ・エクササイズ


・願望を叶える脳の三段階構造
 

・願望達成の扉・第三の眼を活性化させる
 

・願望達成を助ける体内浄化
 

・松果体汚染の浄化
 

・添加物を身体に入れない
 

・イメージ力と記憶力
 

・集中力を高める方法
 

・瞑想の基本
 

・エネルギー源を活性化させる丹田呼吸
 

・波動を身体に廻す小周天呼吸
 

・脳に波動を送る脳呼吸


☆気づきの玉手箱④

 幸運と健康を引き寄せるハワイのパワースポット



Chapter 5

幸運と健康を引き寄せるスピリチュアリティー



・引き寄せの法則
 

・未来のドリーム・ボード
 

・グループで引き寄せ強化
 ドリーム・ポッド
 

・アファメーション
 宣言して未来に生きる
 

・美しいものを観る。
 美観は心のバロメーター
 

・香りと引き寄せ。
 エッセンシャルオイル
 

・シンクロニシティー
 

・スピリチュアルに願望実現



別Blog「光りと癒しの光速ヒーリング


ステイチューン☆

アロハ

 

HIV治癒に関する新しい研究の記事です。

 

現在のHIV治療は抗レトロウイルス薬が主流なのですが、薬がHIVヴァイルスの隠れている部位まで浸透しないために、体内で完全にHIVヴァイルスを攻撃できないというネックがあります。

 

これに変わる新しい薬として研究対象になっているのが臓器移植の際に使われる「シロリムス」と呼ばれる免疫抑制薬です。

 

HIV患者で腎臓移植を受けた人たちはシロリムスの投薬をうけていて、長期間に渡ってヴァイルスの赤血球感染が減っていることに着目したもの。

 

これから始まる研究は、シロリムスが高額な抗レトロウイルス薬の代わりになりえるかという内容だそうです。

 


 

移植薬はHIV治療の抗レトロウイルス剤の換わりになるか?

Could transplant drugs replace antiretrovirals in HIV treatment?

Thursday 3 April 2014 - 12am PST


新しい研究によってHIVウイルスに対する新しい防御が、通常では臓器移植の拒絶反応を予防するために使われる薬の形態の中で現れたようです。


現在では、 抗レトロウイルス薬は、ヒト免疫不全症候群ウイルス(HIV)を管理するのに用いられます。


これらの薬は、ウイルスが複製するのと、免疫系に起こる損傷からの損害を防ぎます。


しかし、抗レトロウイルス剤は一生涯にわたって飲まれなければならず、それは費用がかかり、副作用を引き出す可能性があります。


そのために現在の実験的な研究は、HIVを管理する代わりの戦略、HIV感染の予防、HIV完治の可能性まで探しています。


以前、こんにちの医学的な報道では、HIVを治癒させるために放射免疫療法療法を通じた研究のことと、攻撃的な抗レトロウイルス療法を受けている赤ちゃんの「機能的な治療」のケース を報道しました。

 

新しい研究は、サンフランシスコのカリフォルニア大学の研究者たちによって、アメリカン・ジャーナル・オブ・トランスプランテーション(移植に関するアメリカのジャーナル)で発表されました。

 

それは2009年から研究されているもので、 1人の人に対して行われた血液生成幹細胞移植による治癒の中で効果があるように見えことも参照しています。


「現在の治療法は、免疫機能の中に隠れ潜んでいるヴァイルスを攻撃しないので病気を完治させることに失敗しています」と新しい研究を率いたスティーヴン・ディークス博士は言いました。


これらの「隠れている」ヴァイルスは、HIV感染によって引き起こされる体内の炎症によって支えられているように見えます。


ディークス博士のチームは、免疫抑制性治療を使って炎症を減らし、ヴァイルスにとって悪い環境を作ることができるかどうか考えました。

 

 
研究者たちは腎臓移植を受けたHIV患者のHIVに感染した赤血球のをモニターした。


シロリムスと呼ばれる免疫抑制薬を飲んでいる患者のHIVに感染した赤血球は時間の経過とともに少なくなっています。


チームは91人の腎臓移植をしたHIV患者たちを、移植後から平均3.2年間に渡って追跡しました。


それらの患者から得られた血液のサンプルを解析し、長期間に渡って免疫抑制薬にさらされているHIVはとてもよく制御されていることを見つけました。


特に、シロリムスと呼ばれる免疫抑制薬を飲んでいる患者たちの赤血球はつねにHIVが減っていたのです。


シロリムスはT細胞の作用を変更するように働き、若干のT細胞機能は、主要な4つの要因のうち2つに関係し、それがHIV持続に貢献していると考えられています。


「この研究による観察に基づいて、NIH(National Institutes of Health:国立健康研究所)は、もしシロリムスがHIV感染の治癒に貢献するのかどうか、的を絞った研究を今から後援します」とディークス博士は言いました。

 

彼らが行った独自の研究への制限を見ることによって、ディークス博士と彼のチームは、どのようにセロリムスがHIVの持続を制限することができのか、さらなる領域の研究を枠組みすることができました。


これらは生物学的な見本を取ることを含み、複製することができるHIVのレベルを測定する異なる技術を用います。


その他にもチームは、もし事実として、彼らの研究対象となっている腎臓移植を受けた全ての参加者たちは、結果に影響を与えているのではないかと踏んでいます。

 

これにもかかわらず、ディークス博士は、その彼らの管理下でシロリムスの使用を支援した臨床試験の研究報告に満足しました。

 

彼は結論づけました。


「私 たちの研究は、彼らの才能と資源が合併するときに起こりえる潜在的な相乗効果を引き立てています。私たちは移植コミュニティーが、現在のHIVという病気 を治癒するための強力な免疫抑制薬の可能性の役割をHIVコミュニティーに対してたくさん教えることができると感じています。


著者:デイビッド・マクナミー


▶︎原文はコチラ

http://www.medicalnewstoday.com/articles/274977.php