昨日も今日も明日も | MII BLOG

MII BLOG

私の大好きなドッグショー
などについてです。
2011年10月にハンドリングデビュー致しました。
プロになりたいと思っています。
2014年03月01日に初めての繁殖犬が産まれました!オーナー様募集中です♪

゚・*:.。..。.:*・゚ラフコリーオスオーナー様募集中です゚・*:.。..。.:*・゚

8月前半まで私はショーはお休みで久々の土日休みだぁ~なんて思ってましたが、色々お金がかかるもんで昨日も今日も明日も8時間勤務

昨日はお昼12時から夜9時までで1時間休憩がありましたビックリマーク

バイト行く前からコリっ子オス2頭とも耳貼り取れていたのですが、時間が無くて、バイトから帰ってくると女の子のフルーティーまで取れてる~

{9EBE5493-FFF9-4E8B-B173-7D52487D582B:01}
仮称Sくん


結局3頭耳貼りしました

{5BA2A8A7-2560-483A-8F91-76551BA112C5:01}
仮称Pくん


1頭テーブルにのってると、皆が「僕も!!私も!!」って言うんです

触ってもらってるビックリマークずるい~!!って

1頭終わって次の子をテーブルにのせると、「ヤッター!!!!」って感じでしっぽフリフリ

仮称Sくんは、私の方に向いておすわりして、耳貼りしやすい様に動きません

{ED760236-EFB6-4606-8A97-CFC80B88A00F:01}
仮称Sくん幼少期


なんて賢いの~

ちなみにみんな、足が片方落ちちゃってもしっぽフリフリで、怖い!!ってなりません

{70896F39-2C8C-4F3A-A242-A3AB40DED990:01}
仮称Pくん幼少期


ビューティなんか、耳貼り取れてないのに、1番私ものりたい!!って主張してました

{D21E599C-515C-42B2-8ED8-956CE15910B4:01}
ビューティー


仕方ないからのせてあげて、耳貼り取れてないねぇ~ビューちゃんが一番賢いよぉ~って褒めまくりました

{F0C33782-098A-40C4-B6E8-49C0AB845E9F:01}
ビューティー


テーブルの上でオヤツをあげた事は2,3回くらいしかありません!!

いつもテーブルの上であげているのは、愛情です

とにかく褒めまくって、テンション上げて、ってしたら、足が片方落ちちゃってもしっぽフリフリなコリーちゃんになりました

私が笑うと、コリっ子も笑ってくれます

それが幸せなんですよね

{3D08FA7C-0ED3-4B32-8928-35585D703A9E:01}
フルーティーとビューティー2人合わせてビューティフルズ

{47B20616-3C9F-449E-8DC5-1F8532CB1821:01}

{CE74E997-E559-46E5-8A92-74B6A023C91E:01}







人が大好きで、オーナー様を喜ばせようと努力します

特にお子さんには、保護者のように接することが出来ます

家族の最高のパートナーになってくれます

{A1541919-1FBF-48E2-A0AD-BE7252A213AC:01}



運命の赤い糸のオーナー様、ご連絡お待ちしていますよ


2014/3/1産まれですラブらう``


家庭犬、警察犬、水難救助犬、セラピードッグ、アジリティー、など幅広く活躍できる犬種ですかおきらきら!!



大切に大切に愛情たっぷりコリーに寄り添ってくれる方を募集中です!!


ホームページ

http://www.pet-luckyzone.com

メール



にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村