耳貼り2 | MII BLOG

MII BLOG

私の大好きなドッグショー
などについてです。
2011年10月にハンドリングデビュー致しました。
プロになりたいと思っています。
2014年03月01日に初めての繁殖犬が産まれました!オーナー様募集中です♪

゚・*:.。..。.:*・゚ラフコリーオスオーナー様募集中です゚・*:.。..。.:*・゚

今日は仮称Pくん

まずは耳貼りする前です

{78981FC6-1F59-4B7E-BD59-1BF14A97B5C2:01}

{97371487-C3FA-4C56-B5AD-350F0D7BCECF:01}

{7101AC65-CD69-446B-9735-7CAA0B176921:01}

このマズルの太さ、下顎の厚さに惚れ惚れします

ちなみにもうお母さんのメアリー、乳母のキャンディのマズルの太さ、下顎の厚さ、超えちゃってます

今日で139日、4ヶ月と17日です


体重もなんと15.5kgです

Bigになりそう


それでは耳貼り後

{1EB9DCFB-CCD9-48A5-9ECB-DBC92E41F2EB:01}

{ACBB46B4-E15C-4BFD-8AD0-1FCA6570A115:01}

{7CACEE58-6B4F-4FA3-8BE5-1DD7537EBF6B:01}

{C36A9220-5F6C-4382-A2A7-6D3A4393A16F:01}

{BB033421-17BF-4F36-9011-FD30C4EC723C:01}

骨量も凄いです


仮称Pくんの性格は、デレデレコリーです

仮称Sくんはツンデレコリーです

Pくんは本当に触って触って~ってデレデレしていますが、Sくんはフラ~っと寄ってくる感じで、姉ちゃん触って~ってあまりないです

4頭もいてるからかな1頭だとデレデレかも

Pくん達は、パピーペンというケージに入っているのですが、トイレに行きたくなると、ちゃんと吠えて伝えてくれます

{24705A8C-814A-4AB5-9026-4631D240878D:01}
仮称Sくんの入ってるケージがパピーペンです


晩にお散歩行ってから、翌日の朝まで我慢して、お外でトイレをします

賢いなぁ~って感心してます


こんなに賢いコリーはどうですか



人が大好きで、オーナー様を喜ばせようと努力します

特にお子さんには、保護者のように接することが出来ます

家族の最高のパートナーになってくれます

{A1541919-1FBF-48E2-A0AD-BE7252A213AC:01}



運命の赤い糸のオーナー様、ご連絡お待ちしていますよ


2014/3/1産まれですラブらう``


家庭犬、警察犬、水難救助犬、セラピードッグ、アジリティー、など幅広く活躍できる犬種ですかおきらきら!!



大切に大切に愛情たっぷりコリーに寄り添ってくれる方を募集中です!!


ホームページ

http://www.pet-luckyzone.com

メール



この季節、一緒にレジャーなんてどうですか

{F86DBB66-2C7E-4FF2-9080-3666777E70CF:01}

{CF63D853-7C28-45BC-9FA0-C38AF0E274BE:01}
微妙な深さ

去年の写真ですが、今年も早くコリーが泳げるくらいの深さの川へ行きた~い


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村