ラフコリーオスオーナー様募集しています! | MII BLOG

MII BLOG

私の大好きなドッグショー
などについてです。
2011年10月にハンドリングデビュー致しました。
プロになりたいと思っています。
2014年03月01日に初めての繁殖犬が産まれました!オーナー様募集中です♪

゚・*:.。..。.:*・゚ラフコリーオスオーナー様募集中です゚・*:.。..。.:*・゚


予告通り今日は仮称Sくんについて

今日で136日、4ヶ月14日です(*^o^*)

{CCF79E80-7F38-42BA-85C0-0BAC7CB1E3DE:01}

{FC1007F9-0E62-4EB3-B609-21D67074CE7D:01}

{361D6FA9-969C-4673-83AA-3D5F4AC053CA:01}

仮称Sくんはいつも私を良い意味で驚かせてくれます

お風呂に入るためのグルーミングや、成長過程、どんどん仮称Pくんに追いついてくる、食欲、骨量、イケメン具合

兄妹の中では産まれたときから少し小さめだったけど、グングン大きくなってくれて、今では仮称Pくんに次いで2番目に大きいです

仮称Sくんも、仮称Pくんと一緒で、本当に賢い子です

ケージの前に持って行くと、自分で入ってくれます

仮称Pくんも出来ますよ~(*^o^*)

トリミングテーブルでも賢いです

みんななんですが、結構甘えたちゃんです

触ってもらうのが大好き

でも仮称Sくんは、触ってる間はジッとしてます

もっともっと~ってスリスリしたりはしないですね

耳貼りも兄妹の中で1番長持ちします

お外も大好きで、この子は特に、風を感じながら誇らしげに走る所が凄く魅力的なんです

{507BD18F-86F5-4BE6-AFDF-B0266D407674:01}




人が大好きで、オーナー様を喜ばせようと努力します

特にお子さんには、保護者のように接することが出来ます

家族の最高のパートナーになってくれます


運命の赤い糸のオーナー様、ご連絡お待ちしていますよ


2014/3/1産まれですラブらう``


家庭犬、警察犬、水難救助犬、セラピードッグ、アジリティー、など幅広く活躍できる犬種ですかおきらきら!!



大切に大切に愛情たっぷりコリーに寄り添ってくれる方を募集中です!!


ホームページ

http://www.pet-luckyzone.com

メール


{A1B9A565-A2F1-42B1-9C4A-372A73B26577:01}
僕の運命の赤い糸で結ばれているオーナー様はどこですか?


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村