コリーオスオーナー様募集中です(≧∇≦) | MII BLOG

MII BLOG

私の大好きなドッグショー
などについてです。
2011年10月にハンドリングデビュー致しました。
プロになりたいと思っています。
2014年03月01日に初めての繁殖犬が産まれました!オーナー様募集中です♪

゚・*:.。..。.:*・゚ラフコリーオスオーナー様募集中です゚・*:.。..。.:*・゚

更新遅くなってすみません


北海道から帰ってくると、大阪は蒸し暑いショック!

昨日の北海道インターの記事、日本ブログ村でのドッグショー部門で1位キラキラ、コリー部門で2位キラキラでした

ありがとうございます(≧∇≦)


それではお久しぶりにチビちゃんの写真

まずは仮称Pくん

{F5534842-1887-4CB6-967D-A02D6D1F6608:01}

{5FA3D0E4-9AF1-493C-A28A-9AAFEF018A62:01}

{143750AE-3095-49B1-B9A2-12DCF45DA615:01}

{25163B91-EF0C-408D-B694-9D36B31483ED:01}

ほぉ~イケメン

今日で135日、4ヶ月13日です

現状の仮称Pくんについて詳しく

兄妹の中で1番大きく、食欲旺盛です

お散歩も問題無く、お外でオシッコ、うんPも出来ます

お風呂、爪切り、ヒゲ切りも完璧です

生後4ヶ月の月齢でこんなに賢いです

今の月齢は遊びたい、動きたいで、ジッと出来ない子が多い中、うちの子達はみんなちゃんとしたしつけをしているので、ほとんど問題がありません

少しでも完璧に近づけるように頑張っているところです

人が大好きで、オーナー様を喜ばせようと努力します

特にお子さんには、保護者のように接することが出来ます

家族の最高のパートナーになってくれます


運命の赤い糸のオーナー様、ご連絡お待ちしていますよ


2014/3/1産まれですラブらう``


家庭犬、警察犬、水難救助犬、セラピードッグ、アジリティー、など幅広く活躍できる犬種ですかおきらきら!!



大切に大切に愛情たっぷりコリーに寄り添ってくれる方を募集中です!!


ホームページ

http://www.pet-luckyzone.com

メール



仮称Sくんについては明日書きます

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村