4頭全員お風呂に入りました!! | MII BLOG

MII BLOG

私の大好きなドッグショー
などについてです。
2011年10月にハンドリングデビュー致しました。
プロになりたいと思っています。
2014年03月01日に初めての繁殖犬が産まれました!オーナー様募集中です♪

昨日もなんと1220アクセスもありブログ村コリー部門OUTポイント順で第1位になりました!!!!


昨日のキャンディーの記事もコリーの記事部門みたいなところで第1位を継続中!!


ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆!!



昨日も今日も雨、、、雨


今日の朝もポツポツと雨が降る中、4頭は裏庭で走り回りビチョビチョにひひビックリマーク


今日は洗う!!と決めたのでもうどうなろうが気にしません(笑)


思う存分遊ばせたあと、お風呂タイム時計!!


まず先頭は耳セットが取れかけていたセレニティーから恋の矢


4頭お風呂に入れた後考えると、1番賢く、ブロアーもそれほど嫌がりませんでした合格合格合格


綺麗になった恋の矢恋の矢恋の矢セレニティー恋の矢恋の矢恋の矢














次は恋の矢恋の矢恋の矢プレンティー恋の矢恋の矢恋の矢











次は恋の矢恋の矢恋の矢フルーティー恋の矢恋の矢恋の矢








最後恋の矢恋の矢恋の矢ビューティー恋の矢恋の矢恋の矢









お昼ごはん食べたりとか、ちょっと休憩をはさみながら、11時から22時までかかりましたあせる


1頭全部終わってから次また、と乾燥機という便利なものを使わずににひひ


さすがに疲れました汗



2014/3/1産まれです

大切に大切に愛情たっぷりコリーに寄り添ってくれる方を募集中です‼︎

ホームページ
http://www.pet-luckyzone.com

メール
info@pet-luckyzone.com

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村