キャンディの子犬 | MII BLOG

MII BLOG

私の大好きなドッグショー
などについてです。
2011年10月にハンドリングデビュー致しました。
プロになりたいと思っています。
2014年03月01日に初めての繁殖犬が産まれました!オーナー様募集中です♪

皆さんお忘れではないでしょうか?

最愛のキャンディが1頭の子犬を産んだことを。

ブログではあまり触れていなかったため、記録として、不思議な経験を残しておきます。


メアリーが産んだ1週間後、キャンディも1頭のトライの女の子を出産しました。

ちなみに、ヒートが来たのもメアリーの1週間後でした。


オスのオーナー様も心待ちにしてくれ、やっと待望の子が産まれてきました。


が、しかし、中々体重が増えず、減っていく一方で、、、。

カテーテルでの授乳もしましたが、生後3日で天国へといかれました。

でも、正直良かったと思います。



この子はとってもとっても強い子でした。

口をパクパクしはじめ、段々呼吸の回数も減っていき、とうとう呼吸が止まり、いってしまった、と思いましたが、また呼吸をはじめました。


もう私はただひたすら泣くことしか出来ず、手のひらにのせて、涙でベタベタな頬っぺたにくっつけて、頑張って!頑張って!そう思うことしか出来ず。

呼吸が止まって、でもまた呼吸をはじめて、それを何時間も何時間も繰り返しました。

今度こそダメなんじゃないか、と思いましたが、長引けば長引くほど、苦しそうにしているのを見ていられなく、もう大丈夫だよ、いっていいよ、と言いました。

翌日がショーのため、夜には出る予定だったので、出来るだけ長く一緒にいました。

到底ショーに行く気にはなれませんでしたが、仕事としてショーに行くので、本当に後ろ髪引かれる思いで家を出ました。

夜中3時ごろに天国へといかれました。

実に12時間もの間、止まっては又動きだしを繰り返しました。


本当に強い強い子でした。


強くならなきゃ、そう思いました。

何度でも何度でも立ち直る。

諦めずに諦めずに。


この子の名前はエンジェル。

BEAUTY BLOOM JP YOUR VERY BEAUTIFUL

もちろん、登録など出来ませんが私の心の中には登録しています。


エンジェルが天国へ旅立った後、不思議な事が起こりました。

私の左足のくるぶし辺りが何か温かいのです。

まるで、エンジェルが私の足の上で寝ているかの様に。

毎日毎日感じました。

でもある時から感じなくなりました。

四十九日を越えたころでした。

私は凄く嬉しくなりました。

エンジェルも私の側にいたいと思ってくれていたのかな?って。


キャンディの最初で最後のたった1頭の娘。

また私のところへ産まれ変わってきてね。

{B490EB3C-E5B1-4F2B-80D4-4C182E3FBD36:01}


{E304787D-9350-4AD0-825B-17103FF4F5F7:01}


{E59B9C9D-AB86-45E5-AA2D-BF712B98339F:01}



昨日はなななんと!!!!!!
1010アクセスもありました(((゜д゜;)))
ありがとうございます