最近、自分が読んでいるオススメ本は、、
「7つの習慣」 スティーブン・R・コヴィー著
です。
この本は自分が読んだ本の中で群を抜いて一番になりました。
最近はこの本を元に自分の夢をかなえるための手帳(フランクリンプランナー)まで買って
日々自分の行動を記し、自分の目標に向かってのコンパスとして使用してます。
まだ使い始めたばかりで効果はわかりませんが、何かあったら随時書いていこうと思います。
とりあえず、「7つの習慣」 読んでみてください。
というか、相当有名な本だと思うので読んでしまった方のほうが多いですかね・・ワラ