写真集「さくら」福家書店イベ&IWAのオフ会 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

7月9日に宮脇咲良さんの新宿の福家書店で写真集発売イベントがありました。



上の画像は拾い物

整理券は17時40分集合
間に合いません(爆)


18時04分に新宿到着
今まで、愛知県からの遠征民だったのでこういったイベントには縁がなく福家書店に着くまで
迷う。

お約束していた、指原推しのあっきーさんのナビゲートで会場近くのサンマルクに到着
カオスぐらい並んでるので、暫く待機。
その間、、、


宇治金時はありませんでしたが、抹茶フラペチーノでさくちゃんへのロイヤリティを示す。

握手会は時間になったらホールに呼ばれる形式で、あっきーさん連番て18時50分頃書店前のアーケードに呼ばれる。




握手は高速で、
さ「あ、ありがとう!」
り「写真集発売おめでとう  いっぱい人がいてよかった」
さ「ほんとに」
り「指原推しのあっきーさんだから」
さ「え!」

で終了





この日は、お疲れさくらさんでした(・ω・)ノ

寝る時間も少なくて忙しいですが、頑張って欲しいです。



その後、あっきーさんのお誘いでIWAのオフ会に参加しました。
















さくちゃんへのロイヤリティを発揮








玲奈様(れ・ω・な)



ウッチーのディスプレイ


私は、あっきーさん、らぶたん推しのしぎょうさん、なおちゃん推しのmochicoさんと同席

咲良界隈として、流れでHKT48討論会でのビッケさんのお礼と当日の様子を聞く。
「ビッケさん=宣教師」と印象と感想をいただきました(・ω・)ノ

久しぶりのハクテッコウさんにお会いしたり、宇野さん、あん誰の竹中プロデューサーとお話しすることができました。
このときに、来週はあん誰に宮脇さんが出る情報を聞く(^o^;)









自分の写真は積極的には出さないので割愛(爆)



あっきーさんの焼肉奉行でIWAのお肉を頂く(о´∀`о)



IWAサラダ





花やしきぶりのモウリスさんとお話しして、755のヤジコメ拾ってもらったことなどなどを話す。

帰りにウッチー本人ににIWAスナックを頂きました。

さくら咲け!