「HKT48 3rd Anniversary!」 DVD発売中 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

【間違いがありましたので、内容を若干修正しています】

HKT48 3rd Anniversary!「HKT48 3days + HKT48劇場 3周年記念特別公演」のDVDが6月16日に発売になりました。


特設ページのリンク




今回のDVDは早く見たいため、サンシャインのSKE48SHOPに慌てて買いに行きました。
※SKE48SHOPではBlu-rayは現在売り切れになりました。

今まで公演DVDは、「手をつなぎながら(千秋楽)」、「博多レジェンド」の両方とも通常の「DVD」で「Blu-ray」はありませんでした。

見どころは・・・
DMMでは見れなかった多彩なカメラワーク------------------
・出べその先(正面)
・立ち見脇それぞれ1台
・DMMカメラの並びそれぞれ1台
で狙っているのを見ていました。
出るのは知っていたので、首を長くして待っていました。

MCも入ってます---------------------------------
特設ページでは、自己紹介MCと書いてあります。
まなみんも含めて全部入っています(*‘∀‘)

又、その後の前半、後半MCなどほぼフルサイズで入ってます。
※アンコールは最後の数コールのみ


Blu-rayの美麗な画像-----------------------------
メンバーの肌の質感、汗の流れる雫、汗で張り付く髪の質感まではっきり解ります(/ω\)
衣装も綺麗に見えます(/ω\)
それくらい、Blu-rayは劇場で見るよりも臨場感あります(爆)
※劇場に入ってる自分は脳内補正が若干あり

長いメイキング-----------------------------------
収録時間が112minあります。
詳しくは書きませんが、劇場の出入りの状況、舞台裏のばたばたの臨場感がよくわかります(*‘∀‘) 
メンバーのコメントもほぼ全メンバー入っているみたいです(抜けてたらごめんない)

【メイキングのみどころ】
・はるたんの手つなアンダー抜擢の裏話

・メンバーがノーメイクで出てるシーン多数(・ω・)

・僕らの風で、舞台幕裏の円陣にもカメラが入っています。これだけでも満足できます(∩´∀`)∩※てつな再演 3周年記念特別公演共に  

・3周年記念特別公演の2期生全員の「Partyが始まるよ」で、梅ちゃんが感動して泣き始める。続いて、じーながもらい泣き。森保さんがもらい泣き。

・メイク部屋の入口の手前の目に入るところに、智代梨と谷の写真が貼ってある。

・裏側のキャップはとてもしっかりしてる(・ω・)

・裏側のさくちゃんの表情が見ることが出来る(・ω・)
※ほんのちょっとですが

などなど

見る人によっていろいろ見どころが変わると思いますが、
HKT48ファンは是非見てください(∩´∀`)∩





さくら咲け!