総選挙ミュージアム さくちゃん特集 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

※6月18日  写真足しました

総選挙ミュージアムわず
さくちゃんのみ、まとめました















この微笑んでいるサインは秀逸です(о´∀`о)





結果票


徳光さんの原稿






タイムシート  
なかなかに雑です(-_-;)












「愛の意味を考えてみた」の衣装
柴田さんのですが、さくちゃんもアンダーガールズでランクインしたいろいろ思い出がある衣装なので、、、細かく撮影しました(・ω・)













これは、ドレミファ音痴の衣装ですね。
書かれてますが、さくちゃんがネクストガールズで初ランクインした時に着た衣装でもあります。








ここプラの衣装です
スカートがプチプチで作ってますが、なんとハート型の特殊なやつです。




























他のメンバーは別の機会に、、、

さくら咲け!