A3 581位 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

マジすか4が初動5.2%で、歴代のマジすかの中では最高記録でした。

私もそうですが、ここでコケたら48グループが終わるぐらいの危機感があったのかもしれませんね(・ω・)

とにかく・・・よかった(涙)
※忙しくしているので、huluで番組をチェックしているだけで、何もしていませんが(爆)


話変わって昨日からリクアワの発表が行われていますが、「手紙のこと」が581位でしたね~
「遠くにいても」「手をつなぎながら」と同じくらい楽曲自体が好きなんですけどね~
結局のところ、リクアワはメンバー、Teamやグループの楽曲の神輿を担ぐようなお祭りであることには変わりないんですよね(*´Д`)=з

なので、全部のランキングを知らされるのは、個人的には好きじゃないです←
できれば知りたくなかった・・・。


リクアワといえば・・・去年は、さくらさんに「好きな曲いれればいいのに」といわれたことがありましたが、上記の考えを伝えて考えを正した経緯があります←
さくらさんは賢いのと、考え方がドライなんですよね~

・・・今でも本心は変わってないのだろうな(爆)


来年(今年?)の自分は、ヲタさんなので「彼女」という曲の神輿をマジで担ぎます(爆)


さくら咲け!


※次は、自分の今のヲタ活のモチベ―ションについてブログを書こうと思います(たぶん)