373.宮脇咲良生誕祭への道  | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

断たれました(爆)



3月19日から延期になってから25日(月)以降と読んで、スケジューリングしていましたが、生誕祭は21日になりました。
さすがに年度末の忙しい中で、長い期間の休み取得フラグや、仕事を振るにも、ほかの人間のアサインや、アテンドは無理でノーチャンです。
最後まで参加できなくて申し訳ありません。m(_ _)m




生誕祭の日は、出張先の長野県から御祝いのオーラを送ります(・ω・)ノノノ
生誕委員では、今までにない、素晴らしい演出を考えています。あと少しですが、最後まで頑張ってください(-人-)


ちゃんちゃん(さくら;ω;ちゃん)