371.HKT48ソート 2013年3月 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

HKT48ソートもしてみました。

1位:宮脇咲良
これが変わるときは、ヲタ活を辞める時でしょう(・ω・)
だいぶ先の話だけど・・・

2位:朝長美桜
絶対的アイドルオーラが凄いです(・ω・;)

3位:田島芽瑠
先日の握手会でめるちゃんのハート型ウイルスにやられました。

4位:穴井千尋
可愛いくて魅力的なんですが・・・ポンコツキャップと言われるのは・・・なんでなんでしょう(爆)

5位:兒玉遥
ボムで1番人気 りゅうじリサーチ

6位:本村碧唯
あおいたん あおいたん

7位:森保まどか
てもでも良くなってきました。メディアでの覚醒をお待ちしています

8位:渕上舞
博多レジェンド見たけど、制服のバンビの歌が完璧だった。さすが、絶対音感を持っているだけある(・ω・;)

9位:指原莉乃
HKT48を最強にをお願いします。併せて・・・ずっと、HKT48にいてください(-人-)

10位:村重杏奈
天国野郎の後のMC頑張って。1発ギャグに頼らないネタ作りを頑張りましょう
歌はうまいし、ダンスもできるHKT48にいないと困る存在です。


11位:上野遥
12位:谷真理佳
13位:岩花詩乃
14位:植木南央
15位:松岡菜摘
16位:中西智代梨
17位:田中菜津美
18位:下野由貴
19位:今田美奈
20位:駒田京伽


20位以下は割愛します。
やっぱり・・・2期生が完璧に覚えられていない(爆)

ちゃんちゃん(・ω・)

21位:秋吉優花
22位:熊沢世莉奈
23位:若田部遥
24位:井上由莉耶
25位:安陪恭加
26位:伊藤来笑
27位:神志那結衣
28位:岡本尚子
29位:坂口理子
30位:田中優香