142.女神は、いないのか(アイシテラブル トレカ)  | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

話題に乗り遅れましたが、アイシテラブル劇場盤を受け取りました。
Total 30枚のため、ビニールはがして・・・爪痛くなりながら・・・TeamE公演をDMM鑑賞しながら確認しました。

結果は・・・

TeamE
木本花音×2 イェイ
金子栞×2 

TeamKⅡ
石田安奈×2
小木曽汐莉×2
高柳明音×4
秦佐和子×3
古川愛李×3
向田茉夏×3
松本梨奈×3
矢方美紀×2

TeamS
大矢真那×1
木崎ゆりあ×1
須田亜香里×1
松井珠理奈×2
矢神久美×2

玲奈ちゃんいない・°・(ノД`)・°・

新星堂があと、2枚あるのですが・・・Getできるような気がしません。

ちゃんちゃん(れ・ω・な)

PS:絡みのある方には提供(かのんちゃん以外)しますので、よろしくお願いします。