堺まつり | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

少し前のことですが、3年ぶりに堺まつりが開催されるとのことでチン電に乗って行ってきました😊
この日は特別に昔の電車も走っていました🚃💨レトロでいい感じ❣️

ちなみに私達が乗ったのは最新のチン電~😆


会場に着くとふとん太鼓が何台も並んでいて、めちゃめちゃ賑やかでした🎶

あちこちにステージがあってダンスや吹奏楽の演奏などされていて元気もらいました🎶


市役所前にはゴルゴカフェや屋台が色々~


ハンバーガー&クラフトビールが美味しかったー😆🎶

屋台の焼きそばやら炭火焼のお肉食べたりして~お腹いっぱい👍


暑かったけど楽しかった~🌞