ついでのついでに~ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日美容室まで自転車で😊


いいお天気だったから気持ちよかった🚲️✨


髪をきれいにしてもらって💇‍♀️


ついでに行きたいお店に寄ると決めていた👍


堺駅近くのベーカリーショップの庵さんへ🥐


家の近くにあったらよく行ってしまうやろうなぁーと思うぐらい好きなお店🍞お昼ごはんにチーズバーガー&ピーナッツパンゲット🎶あとは色々。メロンパンも美味しい~どれも美味しい🎶




さらに気になるこちらへ。

インパクトある壁🟦


入り口はぐるっと奥のほうへ。


でましたー⤴️BLUE KETTLEさん✨

店内もナチュラルでおしゃれ✨って写真撮り忘れたー😅

焼き菓子色々ゲット🎶お店の方もあったかい❣️

ジェラートやミニパフェ、スイーツセットもあって、イートインもできるみたい☺️❣️

焼き菓子とーっても美味しかった✨

また行かねば🎵

途中の道でパシャリ📷️✨

いい季節やなぁ🍂