リセットの日。 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

GW明けに久しぶりに公園でランニング。

足が痛くならないか気になりつつ、無理のないぐらいで走ったり歩いたり。

やっぱり身体を動かすのは気持ちいいー!

私にとってこれがいちばんのストレス発散方法。

雨の前でどんより曇り空だったけど、ココロは晴れた☆


途中でバラ園へ。
美しすぎる~

バラ組の皆さん楽しそう~


花壇に色んな季節のお花を植えてくださってるので、いつも楽しみにしています。

木々の新緑もきれいでずっと見ていられるなぁ。

植物達の生命力を感じ、たっぷりパワーもらった~🌳🌿


そうそう、私は写真が好き。あらためて思った。

人は忘れてしまう生き物だから。時間は戻せないから。大切なことを形に残しときたい。

私にとって写真は宝物だ。

だからアルバムに入れて大切にしまってある。

こないだ子ども達がアルバムを出して小さな頃の写真を見て盛り上がっていた。

これだけで嬉しい。


自然や植物も好き。

自分のココロが喜ぶ音楽が好き。

人が好き。でも集団は苦手。たまにでいい。見えすぎる。後で疲れて1人の時間がたっぷりいる。

無理せずに自分の好きを大切にしながら生きてます。



公園の後、勢いに乗って筋トレもしに行った。

足の痛みはどこいった?

この日は絶好調👍✨


最後は喫茶店でサンドイッチとコーヒー。
サンドイッチの写真はないけど…

カップが真っ赤で嬉しい。

なぜならば、間 慎太郎さんの好きな色が赤色だから。

ただそれだけ。単純🤗


オーナーさんとおしゃべりして、ずっと笑ってた。

ここに来たら笑顔になれる。


いい時間だった🤗