「Q&A」 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

届きました🤗🍀
馬場俊英さんのニューアルバム❣️

マンスリーミュージックショーの曲が入ってますが、アルバムバージョンになってる曲もあり、聴いてて新鮮🎶1曲目からグッとくるなぁ。

新曲は「東京ベイ」1度聴いただけで好きになった。馬場さんのロマンティックな世界がいい。泣けてくる。

そしてライブで何度か歌って下さっていた「答え合わせ」がついにCDに入った!嬉しい☺️

馬場さんの温かい歌詞と歌声が全身に沁みる。

サブノートを読みながら聴くとさらにグッとくる。

20代の時よりも30代の時よりも、今はさらに馬場さんの曲から伝わってくるものがある。

大切に大切に心を震わせながら聴かせてもらおう🍀