初☆ザ マスミサイル♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

またまたライブ🎤✨
この日は 堺市出身の THE 雷楽というバンドのイベント✨そこにザ マスミサイルも出られるということで~行ってきました!
 
OAも堺出身のオルセントリズムというバンド✨⤴️
ハッピーになれるライブ🎶

THE 雷楽⚡めちゃめちゃかっこいいライブパフォーマンスでした‼️曲もよかったー🎶かなり引き込まれましたー🎶

お肌ピチピチの若い男の子と女の子のバンドの皆さんに元気と勇気をもらった私です🤗✨

そしてザ マスミサイル。
DVD観て予習してたけど、生で観たら爆発的にかっこよすぎて歌詞も心に刺さりまくり…感動が止まらなかったー😭😭😭よっくん凄すぎやで…。やはりいいなぁ。メンバーの皆さんの演奏も最高でした👍✨

あと神戸のバンドや私と同世代ぐらい?のバンドの方も出られてましたが、皆さん本当にすごかったー!最初から最後まで楽しませてもらいました🤗


そして翌日はよっくんのソロライブ🎤なんと中百舌鳥のバーで!お昼のライブでした。

「一歩」唄ってくれて嬉しかったなー。大好きな曲。こんな心が震える音楽に出会えて幸せやん🍀夢のような2日間でした🌈

この日はキングが送迎してくれて、雨やったから本当に助かりました~🚗

いつも「楽しんどいでなー✋✨」と快く見送ってくれるのですが…心広すぎるやん!!

自由に生きさせてくれて本当に感謝しかない😆