よっくんライブ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

だいぶ前のお話~
20年ほど前に働いていた職場のすぐ近くにあるライブバーに行ってきた~!

お目当てはザ マスミサイルのよっくんこと高木芳基さんのソロライブ。2回目。

配信ライブで知って歌声に引き込まれて生で聴いてみたいと思った。

前回は初めてだったし、なんだか今までにないお店の雰囲気で💦緊張したけど、今回はちょっと慣れてお店の方ともお話できたー🎶

こちらのオーナーさんはよっくんの大ファン!ご自身も音楽活動されててこの日も歌ってくださいました🎶めっちゃかっこよかったー👍

そしてよっくん!力強い歌声に胸が熱くなった!

歌詞もいい。沁みた~最高や~😭

最後にお話もさせてもらって、ありがた~い🤗

とてもいい時間でした🍀

ライブによく1人で行くよなー!とふと自分でも思うけど、目的は好きなアーティストの音楽を聴いて楽しむこと。世界にどっぷり浸れるし、遠慮なく泣ける。それが私の生きる力になる。アーティストの方とお話できたりもして🤗ライブハウスは最高や~👍✨

次は、間 慎太郎さんのライブ🎸🎤✨楽しみぃー🎶