桜新町 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

「桜新町」馬場俊英さんの曲。
光景が目に浮かんで泣けてくる。自分のこととも重ね合わせたりして。

馬場さんやはり良いなぁ。


桜の季節は嬉しいけど切ない。

これで良かったのかな?これで良かったんだよね。

立ち止まって考えて、決めた道をまた少しずつ進んでいく。

目の前にある守るべき大切なこと。私を必要としてくれる人たちを信じながら、少しずつ少しずつ。


5月は久しぶりの野音!間違いなく馬場さんの登場だけで泣くな… 良いお天気になりますように🌞