春休み | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

春休みは子ども達を連れてちょこちょこお出かけ☺️

チン電で実家に行ったり~🎵
お気に入りのカフェにも一緒に行きました😊


気になっていたけど行ったことなかった公園へ🚲️

予想以上に奥に長く続いていて広かった❗桜もきれいで癒された~🌸

数年前に友達が息子ちゃんを連れてバッタを捕まえにこの公園に行ったと言っていたのを思い出しました~😊その息子ちゃんも中学校卒業‼️ おめでとう🌸

帰りに気になっていたくるみ餅をゲットして帰宅。
箱の写真しかない…(笑)

かん袋のくるみ餅しか食べたことなかったけど、こちらも美味しい‼️お餅が柔らかくていい👍また買いにいこ🎵
何年か前にくるみ餅を食べられなかった子ども達が今回はうますぎー❣️と大絶賛してました!いつのまにやら味覚が変わったんやねぇ~


昨日は友達と公園でお花見🌸満開でしたー😊
気候もよくて最高👍子ども達もたくさん遊んで喜んでました🎶


今日も朝から公園へ🍀

ちょっと遊んでから浜寺公園を抜けて徒歩すぐのフィーカヤンソンさんでテイクアウト❣️

ログハウスのおしゃれな北欧風カフェです✨今はテイクアウトのみで週に1~2日営業されています👍詳しくはFBやインスタで😊
フィーカサンドのサーモン。これめちゃうまー😊
中のマリネがまた良い感じ👍パンも美味しくて気に入ってます❣️

ワッフルも色んな味を選べて美味しかった🎶

外で食べるとさらに美味しさアップ😍

生ハムバージョンも美味しかった👍前回家で食べた時の写真です🍀

こんなオッシャレーなチョコも😍❣️

コーヒーもテイクアウトできるのが嬉しい😃💕

ごちそうさまでした🍀


ゴーカートにも乗って、暑いからまたアイス食べて~😃
鬼滅好きのハルちゃんは無限列車を見て喜んでました😆

久しぶりに子ども達と過ごす時間。賑やかすぎるけど、嬉しい😍

2人とも元気でいてくれてありがとう🍀


春休みが終わったら5年生と2年生。また楽しく充実した1年を送れますように✌️