馬場俊英 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2020☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

少し前のお話ですが…

馬場さんの25周年記念ライブに行ってきました!

グッズは実用的でおしゃれ✨ばばちゃんのあめちゃんがナイス👍もったいないからしばらく飾っておきます(笑)

本来ライブは5月の予定でしたが延期になり会場も変わり……やっとやっと無事に開催されましたー!

会場はオリックス劇場。座席は8列目で近かったー!暗闇ではやや見えにくいのですが眼鏡なしでバッチリ見えました👀

マスクもして消毒もして準備万端。声援もタオル振るのも禁止!着席したまま拍手のみでしたが、ゆっくり馬場さんの音楽を楽しむことができました😊💕

一曲目から好きな曲…2曲目も…3曲目も…あーこの日にぴったりの曲が続き過ぎて泣くしかない…😭

この日を無事に迎えられたこと、馬場さんの笑顔を見れたことが心から嬉しかったし、素敵な歌声に終始感動😭


あと色んな意味で緊張…

でも会えて嬉しかった。

馬場さんのライブに行けて良かった😊


帰り道なんだかボーッとしていて地下鉄の違う出口から出て一瞬迷った…大阪人として情けない…(笑)

そしてその晩は馬場さんのことやあれやこれやと考えて眠れなかった~

なんやかんやありましたが…良い時間を過ごせました🍀

馬場さ~ん‼️25周年おめでとうございます㊗️✨
そして素敵な時間をありがとうございました✨
馬場さんに出会って17年目!これからもずっと応援していま~す✌️💕


ライブはまた来年‼️お楽しみは先だけど、何気ない日々を大切に頑張って行きま~す✌️✨