お家時間♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)





写真はあっくんがラキューで作った作品たちです😊💕

クモとハチとダンゴムシがリアルすぎて怖い…


長い長ーい自粛生活🏠
色々と気を使うのでたまに疲れてしまうこともあるけど…まずは健康第一‼️そしてできるだけ楽しめるようにを心掛けていまーす👍

子ども達と朝早めにサクッと公園で遊んだり、皆で縄跳びしたり、走ったり🏃‍♀️
少しでも体を動かすようにしています👍

あとは家で学校の課題や勉強をほどほどにやって、はい!残りは自由時間~😆🎶ゲームやるなりテレビ見るなりお好きにどうぞ~👍

今はちょっと早い夏休みだと思ってる私…これだけ休んでたら夏休みがないんじゃないかなぁと思うので~。

私は自由時間に庭の手入れや裁縫、パン焼いたり、YouTubeのダンスしたり~😊🎶
家のあちこちを見直したり(家具の配置とか、収納とか)
あとは音楽聴いたりradikoで馬場さんや間慎太郎さんのラジオを聴くのがお楽しみ~😊
今の時期、音楽にかなり支えられています…😊

あとは自分と向き合う時間。本読んだり情報収集したりも。

そして子ども達からのママママ攻撃に応えながら家事していたらなんやかんやであっと言う間に時間が過ぎて1日終了❗

キングはいつも通り仕事してるのでお弁当作りのため毎朝5時起床。21時にはかなり眠くなるという…💤
健康的すぎる生活です😆

さぁ~いつまで続くのか分かりませんが、もうひと頑張りしまーす👍


皆さまも体調には気をつけてお過ごしくださいませ~😊