入学式☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

あっくんの入学式が無事に終わりました😊

いや~ご立派になられて~😆🎶下の子の成長はほんとに早い😆

最近ポケモンにどはまりしてます⚡サッカーも習い始めましたー⚽✨何でも1番になりたいみたいで…なかなか面白い少年です🎵

これからも成長が楽しみです😊💕


明日の始業式はなくなり~次に登校するのはGW明け。の予定。

まだまだ落ち着かない日々ですが、体調に気をつけながら今できることをやろうかと。あまり心配しすぎず、流れに身をまかせようかと。

マスクがお店に無いので、布を買って作ってみたらドはまりしてちょこちょこ作り続けています。マスク屋さんみたいやなぁ~と子ども達に言われながら😆何かに集中するのはいいです。家族も喜んで使ってくれてるので嬉し~😊

子ども達と過ごす日々にも慣れてきて~次に登校できる日がきたら嬉しいけど、寂しくなりそう😆💦

でもずーっと一緒はしんどい… でも幸せやなぁと思う…どっちやねん!(笑)

ある日の朝。気分転換と体力作りのため公園へ‼️

早すぎて子どもは誰もいませーん!

桜がきれいでした~🌸


皆さまも体調には気をつけてお過ごしくださいね🍀