馬場俊英 20周年記念ツアー~ME AND MY STORY~ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

約3年ぶり❗馬場さんのコンサートに友達と行ってきましたー❤

場所は大阪城公園駅近くの「いずみホール」主婦にはありがたいお昼12時からの公演でした照れ

ホール内にはパイプオルガンがあり、天井にはシャンデリア✨クラシックコンサート専用のホールということもありとても素敵な空間でしたよ~おねがい

ちなみに座席は8列目❗眼鏡いらず(笑)


グッズはTシャツ&関西限定ババタオル&扇子をゲット✨スタンプもばっちり押しました✨
そしてばばみくじ引いたらなんと大吉❗
いいことありそう…照れ💕


そして開演時間になり馬場さんが登場した瞬間…涙腺崩壊❗涙が止まりませんでしたー目

そして曲を聴いてまた感動あせる

馬場さんのこれまでのことや私自身のこと…色々なことを思い出しながら聴いていましたおねがい

どの曲も良かったのですが今回特に心にグッときたのは
「右と左の補助輪」
「Good lack」

「エンターテイナー」も思い出の曲🎵聴けて良かったなぁ~🎵

そしてスペシャルゲストの杉山清貴さんと馬場さんが一緒に作った父と娘がテーマの
「NO.1」✨も良い曲でした~照れ
私と父、キングとハルちゃんを重ね合わせながら聴きました照れ

それから初めて聴く生の杉山清貴さんの歌声も素敵すぎました爆笑💕


いや~今回も泣きました~❗そして癒され元気をいただきました照れやはり馬場さん最高❗これからもずっと応援し続けますおねがい

終演後は馬場さんとハイタッチ✋✨久しぶりに馬場さんを目の前にして心臓バクバクで倒れそうでしたラブ(←どんだけ好きやねーん(笑))


そして帰る前に友達とお茶タイム~☕✨
馬場さんのことや育児のこと…色々な話ができてとても良い時間でしたおねがい💕

友達は馬場さんのコンサートは初めてでしたがとても喜んでくれたので私も嬉しかったぁ~おねがい一緒に行ってくれたことに感謝です❤

そしてお留守番していてくれたパパ&子供たちにも感謝~✨


またいつかお昼の公演があれば行きたいなー爆笑