夏旅行♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

夏休み前に淡路島で一泊してきました~照れ

しかし天気予報は雨…☔

淡路島であれこれ遊ぶ予定でしたが雨だと満喫できなさそうなので予定を変更し香川県まで行ってきました~❗

向かった先はプレイパークゴールドタワー音譜屋内で1日楽しめるアミューズメントパークですおねがい
いっぱい遊べたので子どもたちはめちゃくちゃ喜んでくれました爆笑

最後はカラオケで歌って~音譜私も大満足口笛

まぁまぁ遠かったのですが楽しめたので良かったですおねがい

そしてまた淡路島に戻り旅館に到着✨

温泉にはハルちゃんと二人で入りました♨あっくんはキングと~🎵
お肌がツルンツルンになって気持ち良かったぁ照れ

そしてそして夕食は鯛麺付きのコース✨
淡路島ではお祝い事で鯛麺が出されるそう✨揚げた鯛が入ったにゅうめんです✨美味しかった~爆笑

他にも鱧や鯛料理が盛り沢山❗写真に載せきれない品数でお腹がはち切れるほど食べて飲んで大満足爆笑ごちそうさまでした照れ

子供たちもご馳走を食べて浴衣も着てルンルン🎵最近あっくんは写真を撮る時面白いポーズばかりしてくれます…(笑)


そして翌日も残念なことに朝から雨が降っていたので初の須磨水族館に行くことに照れイルカショーやたくさんの海の生き物を見れてとても楽しかったです音譜

2日とも雨模様でどうなることかと心配しましたが満喫できました~ラブ