妹のお家(*^^*) | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は妹のお家にあっくんと遊びに行ってきましたおねがい

お昼ごはんは妹の手作りラブラブ美味しかったぁラブ

スイーツ食べながら久しぶりにあれこれおしゃべり音譜

いつ会っても話は尽きませーん爆笑

私よりおっとりしている妹にいつも癒されます~照れ


あっくんと甥っ子そうちゃんも会うたびに仲良くなっていまーす音譜あっくんの前ではそうちゃんがお兄ちゃんっぷりを発揮しているのがまたかわいい~爆笑

甥っ子たいちゃんは4月に入学ビックリマークそうちゃんは入園ビックリマーク

本当に大きくなりましたー照れ

2人の制服姿が楽しみで仕方ないラブおばばかな私で~す爆笑

そうそうあっくんも5月からプレイスクールに週1回行きますよ~照れ

こちらもワクワク楽しみです音譜