プレゼント☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

お友達からひつじのショーンのあれこれいただきました~爆笑
癒される~照れ子どもたちも喜んでました羊音譜お心遣いに感謝ですクローバー


そして妹から子どもたちへのお誕生日プレゼントラブ

ハルちゃんがはまっているアクアビーズのミニーちゃんバージョン音譜

あっくんにはアンパンマンのこれ~爆笑

アンパンマンのABCキューブあんぱんまん重ねて絵を合わせて遊べます

こんな感じにも~

そして最後はコンパクトに片付けられまーす照れ

二人とも楽しませてもらっていますラブ


ありがとう音譜