生後9ヶ月☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

あっくんが生まれて9ヶ月になりましたラブ

って更新するのが遅すぎてだいぶ経ちましたが…(笑)

離乳食は今月から3回食になりだいぶ食べられるものが増えて少しずつモグモグできるようになってきましたキラキラ

男の子だからかハルちゃんの時より食べる量が多いです上げ上げ


それから昨日からパチパチと拍手するようになりました~ニコ

今日おやつに焼き芋を食べさせてあげたらパチパチパチパチ~パーきっと美味しいことを表現したんだと思いま~すまるちゃん風

あとテレビでプリキュアなどのアニメの曲が流れるとノリノリで右手を振ります…ニコ


そしてついに…
たっちもするようになりましたー!!

この勢いだと年内に歩いてたりして…

最近階段も上るようになったし…

ますます目が離せませんが…

あっくんの成長がとても嬉しい今日この頃ですラブ
これからも元気に大きくなぁ~れ心