じんじゃdeまるしぇ。 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

もう1週間ほど前のお話ですが…

雑貨好きなお友達と「じんじゃdeまるしぇ」に行ってきました~キラキラ

今回もかわいい雑貨が盛りだくさんで見ているだけでも楽しい~ラブ


途中で偶然私のお友達に久しぶりに会えるという嬉しい出来事もあり~とてもハッピーな気持ちになりましたラブ


そしてそして今回ゲットしたのはこちら上げ上げ
家族みんなのカラフルなマスク&ハルちゃんのヘアピン&あっくんのベストで~すキラキラ

いいお買い物ができて大満足キラキラ


そして帰りに美味しいパンをゲットしてお友達のお家でランチ&お茶させてもらいましたキラキラ

一緒に手作りのオニオンスープをいただいたのですがめちゃうまー上げ上げごちそうさまでした~ラブ

いっぱいおしゃべりもして満たされましたキラキラ

楽しいひとときをありがとう心