スイーツ☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日気になっていた泉大津にあるケーキ屋さん
「パティスリーアトリエ K 」に行ってきましたまるちゃん風キラキラ

場所は高石教習所をもう少し南に下ったところですルンルン

ショーケースを覗くと…

ケーキの見た目からして私好みーハート

ど、ど、どどれにしようか決めれないーダッシュ

でも決めましたよ~上げ上げ←そりゃそーだ

秋なのでお芋&栗にしましたルンルン

どちらもしっかりした甘さで食べごたえがあって美味しかったです~キラキラ

他にもチョコレートケーキやいちじくのケーキ…気になるものが色々あったのでまた次回ゲットしに行こうと思いまーすにゃ