週末♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

土曜日の午後きらきら!!

この日キングは仕事だったので子どもたちと公園までお散歩してきましたキラキラ

途中であっくんは抱っこ紐でねんね…ぐぅぐぅ

その間にハルちゃんと薔薇を見たりベンチでジュース飲んでおしゃべりしたりおんぷ
久しぶりにハルちゃんとゆったりした時間を過ごしましたルンルン

お姉ちゃんになって嬉しい半面、我慢したり寂しい気持ちになることも多いだろうから…

もっとこういう時間が必要やなぁ~とハルちゃんの笑顔を見て改めて思いましたらぶ②

その後は運動会に向けてかけっこの練習上げ上げ

一番になりたいそうで…いーっぱい走っていましたダッシュ

帰りに駅前のパン屋さんであれこれゲットハート

それから走りすぎて「もう歩けない汗」とフラフラのハルちゃんを励ましながらなんとか家までたどり着きました…(笑)

ちょっと暑かったけどいい運動になりましたーらぶ②
これから涼しくなるからいっぱい歩くぞ~アゲアゲアゲアゲ



そして日曜日はキングの両親と食事に行ってきましたルンルン

場所は以前にも行った「きんのぶた」クローバー

今回は牛肉も食べれるコースにしてしゃぶしゃぶやら一品やらあれこれ盛りだくさんに食べましたーらぶ②

ハルちゃんはお肉とごはんを少し食べた後「お豆が食べたいアゲアゲにゃ

前回食べた枝豆がお気に入りだったようで…

今回は2回も頼みましたーアゲアゲハルちゃんはお肉より枝豆を食べた量のほうが多かったような…(笑)

最後に中華麺、デザートもしっかり食べて満腹~らぶ②

お父さんもお母さんもとても喜んでくれていたので良かったで~すハート

あれこれおしゃべりしながら美味しいもの食べてとても楽しいひとときでしたクローバー