マーブルビーチ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

ドライブがてら泉南イオンへ行ってきましたきら
お買い物前にまずはマーブルビーチで撮影タイムカメラきら

最近キングはこういう後ろ姿ショットがお気に入りアゲアゲ

きっと父の背中ってやつを意識しているんでしょうにへ

ハルちゃんも広~い海を見てハイテンションアゲアゲって写真の半分以上は岩ですが…(笑)

でも最近「ハイチーズ」だと意識し過ぎるのか不自然な笑顔しか出ないんですよね…


こういう自然な笑顔を見せてもらうために必死になる私…

大好きなプリキュアネタを出してみたり…

ジャンプしてもらったり…

この日はハルちゃんの幼稚園のお友達のお名前をハイテンションで聞いてみましたアゲアゲ

「ハルちゃんの幼稚園のお友達のお名前は?きゃー

「まいちゃーんきら」パシャリカメラきら

「他には?」

「あみちゃーんハート」パシャリカメラきら

良い笑顔いただきましたにへ


大好きなことや大好きな人のことを考えるだけで自然と笑顔になるものですね~おんぷ


たくさん写真を撮って大満足アゲアゲそしてイオンをブ~ラブラ~おんぷ

ハルちゃんのプールバックをゲットしましたきら

去年まで使っていたアンパンマンは卒業し…

今年からはジュエルペットきら

最近かわいくてキラキラしたものやハートやリボン、花柄がお気に入りのハルちゃんですにへハート

もっと色々ゆっくり見たかったのですが海辺ではしゃぎすぎたのかハルちゃんは眠そう…そんなわけで早めの帰宅となりましたぼー

でもお天気も良かったし久しぶりにちょっと遠出できたので気分転換になりましたおんぷ






Android携帯からの投稿