おうちでカフェランチ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日幼稚園のお友達が遊びに来てくれました好

せっかくなのでランチも一緒に~ということで~きらお友達が近くのカフェのお弁当を予約して持ってきてくれましたラブ

ハンバーグはジューシーで美味~にへデザートにミニケーキも付いてて嬉し~ハート

またお店にも行ってみたいなぁきら

食後はお友達が手作りしてくれたバナナパウンドケーキと最近気になっていたケーキ屋さんの焼き菓子をいただきましたきら

どちらも美味しくて幸せ~ハート

ごちそうさまでしたハート


お茶しながら色々おしゃべりしてたらあっという間にお迎えの時間アゲアゲ

明るくて温かいママたちと過ごしたら元気が出ましたーハート

楽しいひとときをありがと~好






Android携帯からの投稿