じんじゃdeまるしぇ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日ハルちゃんを幼稚園に送ってからGWで休みのキングにあっくんを見ててもらい…

久しぶりに大鳥大社のじんじゃdeまるしぇ(ハンドメイドのイベントおんぷ)に行ってきましたーきゃーハート

約1年ぶりだったのでワクワク~にへ買う気満々でエコバッグをしっかり持参アゲアゲアゲアゲ

以前も一緒に行った雑貨好きなお友達と待ち合わせをしておんぷ一時間ほどの短い間でしたが色々見ることができましたハート


そんなこんなでゲットしたのはこちら~きら
あっくんの帽子&スタイハート

両方リバーシブルで裏はこんな感じですにへ私好みのほのぼの系~ハート


あとはハルちゃんの花柄カボチャパンツハート薄手なので夏の暑い時に良さそうにへ


そしてお箸袋におんぷ


フォトフレーム&キーホルダーアゲアゲ


今回は欲しい!!と思うものに色々巡り会えたので嬉しい~にへ

とても内容の濃い一時間でしたきゃーおんぷ









Android携帯からの投稿