さざんか♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日バスに乗って実家へ行きましたキラキラ

最近ハルちゃんはバスがお気に入り音符

我が家からバス停まではちょっと遠いのですが…お散歩がでら歩きましたルンルン

最初は寒いけど着くころには体はホカホカらヴゅらヴゅ

そしてバスが見えると「きたービックリマーク」と大喜びのハルちゃんでしたkirakira


バスを降りてから実家に向かっていると…
公園にキレイなさざんかの花がクローバーkirakira

鮮やかなピンク色に元気をもらいました花
お花を見た後のハイポーズはなぜかこんな顔…いー

それから実家までハルちゃんと手を繋ぎ「たきび」の歌を歌いながら歩いていたら自分の小さな頃を思い出し懐かしい気持ちになりましたルンルン


ところでこの日は実家にハルちゃんを預けて美容室に行ってきました~花

以前はハルちゃんには何も言わずバレないようにこっそり出て行っていたのですが…

今回は前日から出かける前まで何度か「ママ髪の毛チョキチョキしてくるからバァバと一緒に遊んでてねビックリマーク」と伝えていましたあげ

それに対してハルちゃんは「うんビックリマーク」といいお返事~まるちゃん風おんぷ

だいぶ理解できるようになったことを実感ビックリマーク安心してバァバに任せて出かけることができましたおんぷ


美容師のお友達に髪をサラサラにしてもらって色々おしゃべりして…元気100倍ルンルン

充実した1日でしたハート






Android携帯からの投稿