動物園♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

このあいだの3連休はお天気が良かったので天王寺動物園に行ってきましたkirakira
まずは混まないうちに腹ごしらえしてから動物さんに会いに音符

まずはカバさんとご対面ビックリマーク
ってニセモノですが…ハルちゃんはかなりびびって近づこうとしませんでしたキャッ☆

このあと本物のカバさんもちゃーんと見ましたよ~おんぷ

キングがメインになってしまいましたが遠くにシマウマがいます音譜

かわいいペンギンさんおんぷ

お尻を向けっぱなしのぞうさんぞう

オットセイ…寝てますいー


激しく遊ぶシロクマさんいー音符

他の子どもちゃんが写真撮影しているのを見て「ハルちゃんもぉ~音符」どうぞどうぞいー

あとはライオンやオオカミ、コアラ(寝てたいー)などなどたくさんの動物さんに会えましたキラキラ

ハルちゃんはだいぶ動物さんを覚えていたので楽しそうでしたkirakira

たくさん歩いてハシャいだハルちゃんは帰りの車でぐっすりねんね~ぐぅぐぅ

おつかれちゃんらヴゅらヴゅ


そして早めに自宅へ戻り…

夕方から久しぶりに焼き肉を食べに行きましたkirakira
ハルちゃんを連れてゆっくりできるのかかなり不安でしたがなんとか最後まで食べることができましたビックリマーク美味しかったーハート

こちらはキングのシメのラーメンてれ

この前にビビンバも食べていたような…いーおんぷ食べ放題だから気合い入ってましたよ~(笑)

ところでこの焼き肉屋さんの店員さんが友達の旦那さんにとてもよく似ていたのでキングと2人でびっくりキャッ☆

しかもその友達はお店のすぐ近くのマンションに住んでいるんですスマイル

私達のテーブルにその方が来るたびに「やっぱり似てるな~きゃぁ~」なんて言いながらモリモリ食べていましたルンルン

ちなみにお会計の時もその店員さんだったので最後まで笑いをこらえるのに必死な私達でした~キャッ☆ルンルン

今度友達にお店に行って確認してもらおうかな…(笑)






Android携帯からの投稿