クマさんのバルーン♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日100均にてかわいいバルーンを発見ハート

しかもプラス100円でその場でガスも入れてもらえるというのでハルちゃんのために購入しました音符

ちなみにハルちゃんは買い物中から自宅に着くまでねんね…ぐぅぐぅ

目が覚めて大きなバルーンを見た瞬間びっくり&大喜び~ビックリマーク

気に入ってくれたみたいですまるちゃん風音符

以前からお友達のお家でバルーンを見て嬉しそうにしていたハルちゃん音符

いつか機会があれば買ってあげようと思っていたので100均で手軽に済んで良かったですいー音符







Android携帯からの投稿