大晦日♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は朝からおせち料理を作りつつ掃除したり家の中をバタバタしていました~ダッシュ音符

キングも網戸掃除や拭き掃除を頑張ってくれましたキラキラ☆寒い中お疲れさま~kirakira

そして午後からは気分転換も兼ねてスーパー&ホームセンターへ行ってブラブラしてたらあっと言う間に夕方…

無事に年越しそばも食べてあとはカウントダウンを待つのみニコきらきら

と言いながらその前にハルちゃんと一緒に寝てしまいそうですが…いーあせる


あ~今年ももうすぐ終わりますね~あげ

2012年は私にとって充実した良い1年でした音符

ハルちゃんを通じて新しい出会いもたくさんありましたkirakira

昔からの友人とも会う機会がこの数年でいちばん多かったように思いますおんぷ

それぞれの子供ちゃんの成長っぷりや仕事のことや楽しいことを見たり聞いたりできてとても嬉しかったです双葉


そしてハルちゃんもこの1年でグーンと成長しましたハート

ついでにキングもパパとしてグーンと成長しましたかお(笑)

私は成長したのかわかりませんが…

家族や友人のとびきりの笑顔&元気&優しさをたくさんもらって私も毎日を楽しく過ごすことができました音符

少しせつなくなるような出来事もありましたが皆さまの支えがあって乗り越えることができましたあげ

心からありがとう花これからもよろしくハート


そしてこのブログを読んでくださっている皆さまあげほんとうにありがとうございますキラキラ☆

皆さまが慌ただしい日々を過ごす中でこのブログを見て少しでもほんわかした気持ちになっていただけたら嬉しく思いますハート

来年も引き続きほんわかなことばかり書いていきますのでどうぞよろしくお願いしますいー音符


まだまだ寒い日が続きますので体調には気をつけてよいお年をお迎えくださいねキラキラ☆
 
2013年が皆さまにとって素敵な1年となりますように四つ葉四つ葉四つ葉







Android携帯からの投稿