眠気スッキリ☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

ドラッグストアのレジの下でこんなもの発見目
黒斗睡斬拳ビックリマーク アタタタタタービックリマーク

眠気スッキリBLACK☆BLACKガムのタブレットバージョンです音符

週に何度か夜勤のある仕事をしているキングの眠気覚ましにゲットしてみましたキャッ☆音符

キングはアニメのワンピースも好きですが北斗の拳も好きですまるちゃん風おんぷ

喜んでくれるかしら~いー

そういえば日常の会話の中にちょくちょく北斗の拳のセリフのような言葉が登場しますが…さっぱりわからない私ですキャッ☆あせる

今度北斗の拳好きのミカンちゃんの旦那さんにキングのお相手をお願いしようと思います…(笑)


ところでタブレットがシャカシャカ楽器のように鳴るのでキングが帰宅するまではハルちゃんのおもちゃになりそうでーすいー音符




Android携帯からの投稿