はじめまして(*^^*) | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日妹の赤ちゃんに会いに行ってきましたハート
ちいちゃくてかわいいーーキャッ☆ハート

ネンネしながらもウニャウニャ動いたり、泣きそうかなーと思わせて泣かなかったり…キャッ☆kirakira

ハルちゃんやタイちゃんも赤ちゃんの時こんな感じやったなぁーととても懐かしい気持ちになりましたまるちゃん風おんぷ

そして無事に生まれてきてくれてほんとに良かったなぁーとあらためて思いましたきらきら!!

これからの赤ちゃんの健やかな成長を心から願いつつ…たっぷり可愛がってあげようと思いまーすキャッ☆ハート(おばバカいー)

それからおんぷ
ハルちゃんとの初ツーショットハートって2人ともネンネしていますが…きゃぁ~音符

ハルちゃんは病院に着く前から帰りまでずーっと寝ていたので赤ちゃんに会うことはできず残念でした~いー

来週には退院できるようなのでまた実家で会わせてあげたいと思いますてれ音符

さぁ~ハルちゃんはどんな反応をするのかしら…楽しみまるちゃん風ルンルン





Android携帯からの投稿