ボーイフレンド♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先週ハルちゃんとお誕生日が1日違いのたいちゃんが我が家に遊びに来てくれましたハート
まずはみんなでランチタイムルンルン


この日はハヤシライスにしましたキラキラ☆

子どもたちもママも喜んで食べてくれたので嬉しかった~まるちゃん風音符


食後はお遊び~花



一緒にジャングルジムや滑り台をしたり~ルンルン


お皿を使っていないいないばぁキャッ☆ハート

2人のやりとりを見ているだけで癒されます~まるちゃん風


そして3時のおやつにはママからいただいたエッグタルト&ベリータルトハート

子どもたちはとろとろプリン花

めちゃ美味しくて幸せ~ルンルンごちそうさまでした音符

この日ハルちゃんは何度も「あっちあっち~」とママとたいちゃんを2階へ連れていってあげていましたキャッ☆

とうとうリビングだけでは物足りなくなってきたようですいールンルン

2人はこの場所がお気に入りみたいまるちゃん風音符


そして最後のほうにはハルちゃんがたいちゃんをギューッとハグしてあげていましたハート

しかしたいちゃんがハグしようとすると逃げるハルちゃん…えっ?

女心は難しい…(笑)


子どもたちと遊びながらママともあれこれおしゃべりして楽しかった~kirakira

彼女はほんと明るくてポジティブあげとても元気をもらいましたkirakira

そしてそしてお土産をいただきましたハートクッキー&グロス&Tシャツハート

パンダさんTシャツはハルちゃんにパンダkirakiraラブリーハート


かわいいお土産ありがとう音符また遊ぼうねハート


















Android携帯からの投稿