成長☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

いつの間にやら…
コップ飲みが上手にできるようになったハルちゃんです音符

あんなにこぼしてたのに…あんなにコップをひっくり返して遊んでいたのに…いーあせる


最近はコップを使って歯磨きの後のブクブクペービックリマークもだいぶできるようになってきましたーキラキラ☆


言葉数もさらに増え、私が言った言葉をすぐマネして言ってみたりもします~まるちゃん風

そして最近よく言うのが「これママの~あげ」「これトートの~あげ

携帯に服、椅子にお布団など…どれが誰の物がよくわかっているようで一つ一つ教えてくれますまるちゃん風

ちなみにトートはキングのことですラブ


日々成長している姿を見ているとほんとに嬉しく思います花



ところで先日久しぶりにタイちゃんと一緒に公園に行ってきましたおんぷ
たまたまですがこの公園に行く日は黄色のトップスを着ていることが多い2人…いー

ラッキーカラーってことにしとこきゃー

タイちゃんに続きハルちゃんも滑り台をスイスーイ音符


いないいなぃぁいばぁも楽しそ~きゃー


やはりお気に入りはブランコみたいです~音符

タイちゃんも会うたびにしっかりしておしゃべりも上手になってるのでいつもびっくりさせられますてれおんぷ

年末にはお兄ちゃんになり春には幼稚園に入園するタイちゃんハート

あんなに小さな赤ちゃんだったのにいつのまにやら大きくなったなぁ…キャッ☆


2人のこれからの成長がますます楽しみですハート







Android携帯からの投稿