二上ふるさと公園☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

よもぎ餅の続きです…いー

以前から気になっていた二上山のふもとにある公園に行ってきましたルンルン

広々していて気持ち良い~おんぷ

この日はお弁当を持参していたので芝生の上でランチタイムハート


サンドイッチにまたまたカラアゲです…いールンルン

そろそろ違うおかずにします…(笑)


おやつはもちろんよもぎ餅~kirakiraやはり美味しかったですぺこハート



しばらくゆっくりした後はこちらへビックリマーク
456段ある石段ですビックリマーク

上まで行くと展望台があるとのことだったのでせっかくなので登ることにビックリマーク
と言っても石段を登るのが半分ほどで済むらくらくコースというものがあったのでそちらを選びましたがそれでもなかなかハードいーあせる

そして私…高所恐怖症だったことを途中で思い出しました…あんぐり

しかもこの写真を撮って頂上まであと少しという所で何を思ったのか後ろを振り返ってしまったんです…泣


そこから恐怖で足がガクガクあしあせる心臓バクバクになりながらやっとの思いで登りきりました…え~ん

あ~苦労した甲斐あっていい眺め~いー


そして下りもなかなかハードで怖かったです…いーあせる

ってサンダルでハルちゃんを抱っこしながら登ったキングのほうがよっぽど大変だったはずですが…泣 


そんなこんなで怖い思いもしましたが自然の中で過ごしてと~っても癒されましたきゃぁ~おんぷ








Android携帯からの投稿